« あかざわRED いくいくする抱き枕カバー | トップページ | 理奈ちゃんにフリフリ着せてみました! »

2016年1月31日 (日)

抱き枕 一年間用のチャート図を作った

こんばんは~

さて、特に暇という訳ではないですが…

Dakimakurahyou
こんな図をつくりました!

というのも、カバーがどんどん増えており、使っていないものも当然いくつかあります

10日おきにカバーを変えるとして、一年間で約36枚。毎回種類を変えれば36種

ということで、ダブらずに36種使い切ろうということでこの表を作りました!

どれを使おうか選ぶ楽しみも増えますね♪

|

« あかざわRED いくいくする抱き枕カバー | トップページ | 理奈ちゃんにフリフリ着せてみました! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/63731646

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕 一年間用のチャート図を作った:

« あかざわRED いくいくする抱き枕カバー | トップページ | 理奈ちゃんにフリフリ着せてみました! »