« ドールケースを飾り付けしてみました! | トップページ | あかざわRED いくいくする抱き枕カバー »

2016年1月21日 (木)

スマートドール ちょっぴり大人なみらいちゃん

こんばんは~

さて、前回の休み時にドール写真を撮ろうと思いパシャパシャと撮影していたのですが、気がついたらなんかセクシーショットが増えていました

ということでそれをいくつかご紹介

Img_19722

Img_1933

Img_1962

Img_1990

こんな感じの写真ばかりとっていたわけです、はい

この寒い冬なのに季節感全くなし!

可愛ければオールオーケーなのです

Img_19723

ちょっと思いついたのが、グラビアの表紙風な

こんアレンジをしたり、写真1つでも楽しめる!つまり、ドールはいいぞ

|

« ドールケースを飾り付けしてみました! | トップページ | あかざわRED いくいくする抱き枕カバー »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/63574355

この記事へのトラックバック一覧です: スマートドール ちょっぴり大人なみらいちゃん:

« ドールケースを飾り付けしてみました! | トップページ | あかざわRED いくいくする抱き枕カバー »