« スマートドール ちょっぴり大人なみらいちゃん | トップページ | 抱き枕 一年間用のチャート図を作った »

2016年1月27日 (水)

あかざわRED いくいくする抱き枕カバー

こんばんは~

さて、本日紹介するのはコチラ!

Img_1890
あかざわREDさま(絵師さん)の「いくいくする抱き枕カバー」です

艦コレのイクちゃんのカバーですね

Img_1891

生地はロイカ、昔のロイカに比べると厚みがあり少し丈夫そうな感じです(現在使っている感じ)

昔のロイカは伸びるようで、私の持ってる昔のタイプも伸びているのかフィット感が少し弱い気がするので、そういう意味ではこの新しいロイカ生地は嬉しいかぎり

Ikuiku早速開封!ですが、ちょっとエッチ過ぎたのでレビューできないなコレ…

画像のように超おっぱい!

おっぱいもかなりこだわりのある作りになっています、買った人だけが見れる特権です

Img_1896_2

そういえば、このロイカ生地はスク水みたいにスベスベしてて気持ちいのですよね~

2wayトリコットやアクアライクラでなく、イクちゃんのスク水衣装を考慮して、あえてこの生地を選んだとしたのなら、あかざわREDさんは神です(たまたまだったら持ち上げてスミマセン)

絵柄と生地はいうことなしですが、唯一欠点を挙げるとしたら、色が全体的に赤みが強いです

寝るときの常夜灯などならあまり気になりませんが、あかるいとちょっぴり気になります

ただ、それを差し引いても素晴らしいカバーですので不満はありません!

ちょっとエッチ過ぎて細かくレビューできませんが、どこかで見かけた際は是非すばらしいおっぱいを拝んでください

|

« スマートドール ちょっぴり大人なみらいちゃん | トップページ | 抱き枕 一年間用のチャート図を作った »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/63669740

この記事へのトラックバック一覧です: あかざわRED いくいくする抱き枕カバー:

« スマートドール ちょっぴり大人なみらいちゃん | トップページ | 抱き枕 一年間用のチャート図を作った »