« 2016 バレンタインデー! | トップページ | アクアマリン ニパ子 抱き枕カバー レビュー! »

2016年2月19日 (金)

小田桐香織 抱き枕カバー!

こんばんは~

さて、本日はコチラ!

Img_2929
えろまんが!という作品の、小田桐香織の抱き枕カバーです!

DVDの抱き枕カバー同梱版という方法で売られており、6800円のDVDも付いているので価格もそれなりに高いです

げっちゅ屋が最安で14000円くらいだったのでそちらで購入、抱き枕カバーのみ欲しかったので、DVDは開封せずにオークションへ出し3600円くらいで売れましたので、実質普通の抱き枕カバー1枚分くらいの価格にはなりました

001裏と表側をそれぞれ!

表面が18禁だったので、キープアウト先生が発動!

生地はちなみに2wayトリコット、囁きボイスが聞けるボイスアプリのダウンロード方法などが書いた紙が付属しています

Img_2934
表面の方が、おっぱいをさらけ出しています

印刷は非常に綺麗でして、制服なので学生ということではなくコスプレです

Img_2941
キャラクターは32歳、漫画家

年齢的には自分的には結構ストライク、年上の熟れ始めたボディを堪能しようではないか…などの妄想をして(*´д`*)ハァハァ出来ます

こちらの裏面の絵柄が購入の決め手となったほど、裡面の絵柄が好きです

Img_2948
本体に装着!

素晴らしいこの32歳♀のボディ!(*´д`*)ハァハァが止まりませんね

印刷も問題なく綺麗で、2wayトリコットなので感触もバッチリ!

DVD同梱という高額なのがネックですが、個人的には手に入れる価値のある一枚だと思うそんな抱き枕カバーでした~

|

« 2016 バレンタインデー! | トップページ | アクアマリン ニパ子 抱き枕カバー レビュー! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/64043056

この記事へのトラックバック一覧です: 小田桐香織 抱き枕カバー!:

« 2016 バレンタインデー! | トップページ | アクアマリン ニパ子 抱き枕カバー レビュー! »