« C90限定抱き枕カバー! | トップページ

2016年8月28日 (日)

クレスタ 南ことり 抱き枕カバー レビュー!

こんばんわ!

今日は予定していた通りこちらをレビューしたいと思います!

Img_4123mado

この抱き枕カバーは、ことりちゃん好きなら是非とも手にしてもらいたいそんな素晴らしさ、ということで早速レビューに行ってみたいと思います!

Img_4104

Img_4111

生地はA&Jライクトロン、個人的にはなんだかんだでやはりライクトロンが感触的には一番かなあ…

熱をもちやすい生地なのでやはり夏は暑いですね、しかしそれでも夏でも使いたくなる素晴らしい感触の生地です

Img_4126

早速開封!

おっとキープアウト先生が発動、18禁ブログではないのでその先はここでは見せられないのです

Img_4130

お顔アップ!

なんだこの可愛さは…可愛すぎて思わずため息がでてしまうくらい痺れる可愛さです

Img_4132

脚からおヘソにかけてももイイぞコレ~!

チラッと見えてるパンツや脱ぎかけのソックスなど評価ポイント多し!

Img_4117

続いて裏面~

こちらでもタグ先生が発動!当方18禁ブログでは…以下略

Img_4119

コチラもお顔アップ!

目の中がハートに!これは抱いた時にこの顔がアップでくるので嬉しい仕様ですね!

ドキドキが止まりませんな~

Img_4123

裸エプロンの裏面、お尻やおっぱ…等々こちらも評価ポイント多し!

印刷の鮮明さや線の綺麗さ、陰影等々持ってる抱き枕のカバーで一気にトップに立てるレベルの品質です

ハッキリ言ってこれは「スゴイもの」を手に入れてしまった感があります!

ここまでの品質でこの絵柄、好きなこちりちゃんというキャラクターと最高かな

Img_4140

ということで、簡単ですが以上レビューでした~!

欠点は強いてあげるなら…エッチなところでしょうか?というか欠点見当たりません

クレスタさんの抱き枕カバーを手に入れたのはこれが初めてですが、これはほかのカバーも欲しくなってしまいましたね

ことりちゃんやラブライブファンの方以外でも、抱き枕erの方には是非手にしてもらいと思ったそんな抱き枕カバーでした~

|

« C90限定抱き枕カバー! | トップページ

ラブライブ」カテゴリの記事

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/67230205

この記事へのトラックバック一覧です: クレスタ 南ことり 抱き枕カバー レビュー!:

« C90限定抱き枕カバー! | トップページ