パズル

2014年3月14日 (金)

東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記③ 完成編

こんばんは~

なんだか、気温の変化がありすぎて体調を崩しそうな今日このごろ

さて、本日も引き続きパズルを組み立てていきたいと思います!

Img_8424mado

よろしければ前回の「製作日記①」「製作日記②」もどうぞ

ということで早速続きの方にいってみましょう~

続きを読む "東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記③ 完成編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記②

こんばんは~

本日は随分と暖かい一日でしたね♪

そんな本日も引き続きパズルの制作をしていきたいと思います

Img_8401mado

よろしければ前回の「製作日記①」 もどうぞ

では早速続きの方にいってみましょう~

続きを読む "東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記①

こんばんは~

今日はまた一段と寒いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、本日はちょいと前に買った東方のジグソーパズルを作っていこうと思います!

Img_83581
実はこう見えて結構パズル好きな私。ブログでも何度か作っては紹介していました

ということで早速製作(組み立て)していきましょう~

続きを読む "東方 ジグソーパズル 霊夢(みさくらなんこつver) 製作日記①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅢ 完成編

こんばんは~

本日も暑い!の一言に尽きる一日でしたが、早く秋が来て欲しいものです

さて、そんな本日はいよいよパズルも完成編です

Poruras2
窓画像でネタバレじゃないか!と言われそうですが、完成した喜びを伝えたくてね

partⅠpartⅡもどうぞ

では、完成までの道のりをどうぞ~

続きを読む "東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅢ 完成編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅡ

こんばんは~

本日は帰りが遅くなってしまい、気づいてみればこんな時間に…

さて、そんな本日もパズルを進めますよ!

Poru21

よろしければ前回の「partⅠ」 もどうぞ!

では、早速続きを作っていきたいと思いま~す

続きを読む "東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅡ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅠ

こんばんは~

前回は、アルパカさんと霊夢ちゃんがレビューネタを考えてくれたので、予告通り本日はこちらのジグソーパズルを作っていきたいと思います

Poru012
博麗霊夢の520ピースのジグソーパズルです

とってもかわいい絵柄の霊夢ちゃんです♪ほいほい購入してしまいました

では、さっそく作っていきたいと思いま~す

続きを読む "東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅠ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ③

こんばんは~

本日は先ほどから雨が降ってきました…生暖かくて気持ち悪い暑さですな

さて、そんな本日はいよいよパズルの完成編です!

Touhoupaz3mado
製作記①」 「製作記②」 もよろしくお願いします

では、早速いってみましょう~

続きを読む "東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ①

こんばんは~

本日は雨が降って少しは気温が下がると思いきや、湿度が加わってなんかいやらしい暑さに…夏はもう耐えるしかないようです

さて、そんな本日は久々のパズル!(新ブログでは初です)

Touhoupazmado1
作るパズルはこちらの東方パズル

500ピースと、何度か作った1000ピースの半分ですが、絵柄に惹かれて購入してしまったものです

結構前に買ったものですが、引き出しの中に眠っていたのを発見しました

パズル記は前ブログでも割と閲覧数が多く、フィギュアのレビューではないですが早速作っていきましょう~!

続きを読む "東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)